マークジェイコブスの時計といえば、個性的なデザイン

| コメント(0) | トラックバック(0)
マークジェイコブスの時計といえば、個性的なデザインかつ「MARCJACOBS」のロゴを前面に押し出しているものが多い中、珍しくシンプルでオーソドックスなデザインのダイバータイプの時計です。インデックスの周りにさりげなく「MARCJACOBS BY」の文字が配置され、主張少ないながらもファン心を満たしてくれるデザイン。全体的な色が紫なので、オーソドックスなデザインでも個性を出したい方にピッタリ。一見ファッションに合わせるのは難しく思われがちな色ですが、落ち着いた色合いなので意外に合わせやすく、馴染むだけでなくしっかりアクセントにもなってくれます。またカジュアルになりがちなダイバータイプですがケースやベルト側面のシルバーがそれを押さえ上質さを演出。幅広い年齢の方にお使いいただけるものとなっています。かっこよくキメたい!けど遊び心も欲しい!そんな方に是非おススメしたい1本です。こちらユニセックスとなっていますのでペアウォッチとして着けられても素敵ですね。
こちらの時計ショップでは、正規品だけを取り扱っているから安心ですよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haircollartake.info/mt/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、tokiwa2010が2013年11月30日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕時計は持ち主の人となりを現す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。